カスタマーサービス – Trionic AB
VelopedやTrionic Walkerを含むTrionicモビリティ製品について、丁寧でフレンドリー、そして効率的なサポートを提供します。お問い合わせ、ご注文、配送の手配、そして長期的な製品サポートへのアクセスを、すべて1か所で行えます。
お問い合わせ
電話: +46 8 522 100 50
メール: [email protected]
WhatsApp: スキャンしてチャットを開始カスタマーサービスページのQRコードからお問い合わせください。
オンラインフォーム: ウェブサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせいただくこともできます。
ご注文と購入サービス
Trionicからのご注文はシンプルで柔軟です。オンラインストアで直接お買い物いただくか、お電話でご注文いただくか、メールで詳細をお送りいただくことも可能です。お客様のニーズに合ったモデルとアクセサリーをお選びください。当社のチームがあらゆる段階でお手伝いいたします。
配送と返品
VelopedとWalkerの200ユーロ以上のご注文には、EU圏内への無料配送が含まれます。配送はUPSが担当し、お客様のご住所にもよりますが、通常数営業日以内に到着します。
商品にご満足いただけない場合は、発送後14日以内に返品いただけます。EU圏内への返品は無料です。商品が元の状態と梱包のままであれば、ご自宅までお引き取りいたします。 EU圏外のお客様の場合、製品に欠陥がある場合、または誤った商品が配送された場合を除き、返品は原則として受け付けておりません。
ご来店(ご予約制)
Märstagatan 8
753 23 Uppsala, Sweden
ご来店またはご注文品のお受け取りのご予約は、事前にご連絡ください。
サポートリソース
セットアップ、ブレーキ調整、メンテナンス、全地形対応などに関するビデオデモンストレーション、マニュアル、ガイドをご覧ください。 12週間のウォーキングプログラムは、歩行器を初日から最大限に活用できるようお手伝いします。
お客様満足度
お客様からは、親切で忍耐強く、丁寧な当社のサービスについて常に高い評価をいただいており、独立機関による高い評価を誇りに思っています。