チェックアウト時にカードでお支払いの際に問題が発生しましたか?
カードは不明な理由により拒否されました。詳細については、銀行にお問い合わせください。
銀行やカード会社によっては、海外への高額カード決済をデフォルトでブロックすることがよくあります。これが、カード決済が成立しなかった理由である可能性が高いです。
銀行(デビットカードの場合)またはカード会社(クレジットカードの場合)に連絡して、購入を手動で承認するよう依頼してください。承認できない場合は、今後の購入を承認するよう依頼し、その後、当社のウェブショップで新たに注文してください。
カードが拒否される理由の1つとして、カードが突然新しい状況で使用されたことが挙げられます。海外でカードを使用するとブロックされる場合もありますし、たとえば、午前3時に海外の加盟店から追加の認証なしで高額取引が行われると、発行者側で過剰なリスクチェックが実行される場合もあります。銀行に電話または連絡して、取引についてお知らせください。特に、この取引が顧客の銀行が所在する国以外で行われている場合は、このことが不可欠です。
別の方法としては、チェックアウト時にPayPal決済オプションを選択し、PayPalアカウントを使用せずにカードで支払う方法があります。(PayPalがこのオプションを非表示にしようとしても、このオプションは利用可能です。)
また、カード決済サービスであるKlarna – Pay Laterを選択することもできます。 Klarna はカードの詳細を別途収集します。
誠に申し訳ございませんが、この問題は銀行とカード会社に原因があります。
問題が解決しない場合は、オプションとして 前払い を選択してください。そうすれば、お近くの銀行で国際銀行振込を使用して手動で資金を送金するお手伝いをいたします。
詳細な情報が必要な場合は、ここをクリックしてください。
お役に立てれば幸いです。フィードバックをよろしくお願いします!
:についてフィードバック、またはご質問をお寄せください
- +46 8 522 100 50
- Chat with us
- Send a mail
最高品質の歩行器 Walker の詳細をご覧ください。
もっと知りたいですか? 下記から Veloped および歩行器 Walker に関する必要なすべての情報がご確認いただけます。
