注文方法は?
安全で簡単なショッピング
1.どのように注文すればよいですか?
電話、または電子メールで、ご希望の製品をオンラインで注文することができます:
- ウェブショップでオンライン購入してください。
メインカテゴリ "SHOP&PRICES"の下でご希望商品を選択し、次にカートを開いて購入を完了してください。
- 英語を話す顧客サービスに電話でご注文ください:+ 46-8-522 100 50
- 電子メールで[email protected]までご注文ください。
配送先住所、電話番号、ご希望のお支払い方法、ご注文いただいたものなどをご記入ください。
2.質問がある場合は、どうすればよいですか?
英語カスタマーサービスまでお電話ください:+ 46-8-522 100 50
または、質問とお問い合わせを電子メールで[email protected]までお送りください
3.配送料はどれほどですか?
すべてのVelopedおよびWalkerモデル、および200€を超えるすべての注文には、EU内での送料無料が含まれます。
200ユーロ以下の場合、ご注文を確認する前に送料が表示されます。
4.どうやって支払いますか?
以下のお支払い方法から選択することができます:
- カード支払い - ビザ/マスターカード
- PayPal
- マニュアル支払い/銀行振込
5.Veloped / Walkerはどのように出荷されますか?
Veloped / WalkerはUPSのサービスを通じて出荷されます。
Veloped / Walkerの無料配送には宅配便が含まれています。 Veloped / Walkerが出荷されると、UPSからの出荷通知が届きます。これにより、荷物を追跡することができます。
出荷は通常、配送先住所によって3〜4営業日かかります。
6.VelopedやWalkerに満足していない場合どうなりますか?
Veloped / Walkerの購入には、欧州連合(EU)内に住んでいる場合、14日間の返品ポリシーが適用されます。
VelopedやWalkerに満足できない場合は、返品のために出荷されてから14日以内にご連絡ください。
Trionic Sverige ABは、Veloped / Walkerの返送料を負担します。ただし、配送されたのと同じ状態で元のパッケージに戻されなければなりません。
Veloped / Walkerは自宅の住所からUPSによって収集されます。
EU圏外の国では、配送済みのVeloped / Walkerに欠陥があるか、注文した正しいモデルを受け取っていない場合を除いて、返品のオプションを提供することはできません。