シングルハンド ブレーキ L

1本のブレーキケーブルを2本に分割するリニアアダプター付きのブレーキレバー両ブレーキ(R + L)は、単一のブレーキレバーで操作されます。左側組み立ての場合

記事なし。: 11-90-016
在庫状況: 入荷
配送時間: 4-6日
¥ 8,846
税を除く

1本のブレーキケーブルを2本に分割するリニアアダプター付きのブレーキレバー両ブレーキ(R + L)は、単一のブレーキレバーで操作されます。左側組み立て用

ユーザーガイド

この製品のマニュアルには、以下のマニュアルと手順が含まれています。オンラインでドキュメントを表示するか、ローカルで使用するためにドキュメントをダウンロードするかを選択できます。

トリオニック片手ブレーキ

紹介テキスト

組み立て: Trionic 片手ブレーキシステム (写真は右側) 1 組み立て: Trionic 片手ブレーキシステム (写真は右側)

1. ブレーキレバーをグリップバーに取り付けます(できるだけ前方に)。

2. RとLのブレーキカバーを固定しているネジ(2×4本)を緩めます。

3. 短いブレーキケーブルをブレーキレバーと同じ側のブレーキに取り付けます。

4. ケーブル端のニップルネジが外側(ホイール方向)を向いていることを確認します。

5. 長いブレーキ ケーブルをフレーム (上部と下部のフレーム チューブの間) に通します。

6. 長い方のブレーキケーブルをブレーキレバーの反対側にあるブレーキに取り付けます。

7. バスケットの布地の後ろ下部の各角に小さな穴(2 つ)を切ります(写真の赤い円を参照)。

8. 長い方のブレーキケーブルを 2 本のケーブルタイでバスケットに固定します。

9. 上部の 2 本のネジ (R + L 側) 用の Ø5 mm 穴が付いた 2 本のケーブル タイを使用して、2 つのブレーキ カバーを再度取り付けます。

10. ホイールの QR アクスル (Ø12 mm) の 1 つをケーブル タイ ループに差し込み、ケーブル タイをアクスルの周りにしっかりと引っ張ります (ケーブルがタイヤに擦れるのを防ぎながら、ブレーキ ケーブルが方向転換しないように適切な張力を提供します)。

11. R 側と L 側のブレーキ ケーブルは、ブレーキにある調整ネジ、またはリニア デュプリケータに取り付けられた調整ネジを使用して個別に調整できます。

12. パーキングブレーキが車輪を完全にブロックしていることを確認してください。

ブレーキのセンタリング 2 ブレーキのセンタリング

1. ブレーキ カラー ネジを 3 ~ 4 回転緩めます (ブレーキ カバーの穴から届く範囲)。

2. ブレーキレバーを引いてしっかりと握ります。

3. ブレーキレバーをしっかりと握りながら、ブレーキカラーのネジを再度締めます。

4. ブレーキとブレーキハブの間で擦れがなく、ホイールが自由に回転することを確認します。

ご質問がございましたら、お気軽に弊社製品マネージャーの Stefan Kindberg (+46-8-522 100 52) までお問い合わせください。

カスタマー レビュー

Monika Römer
左片手ブレーキとハンドリング
特に坂道では、ブレーキをかけると車が片側に傾きます。

縁石のある古い街路の歩道を乗り越えるのに苦労します。

一般的なよくある質問

Relevant Guides

Search help

別にご購入された製品

製品のレビュー    

  • 航空機エンジニアリングの品質…

    年齢を重ね、股関節置換術を受けた後(転倒による骨折が原因でした)、片方の足がもう片方より短くなってしまったため、歩行の安定性を保つためのサポートが必要だと感じました。歩行器、松葉杖、杖といった自然な動作を試し、ハイキング用のポールも試してみましたが、歩行は遅く、自信が完全に回復することはありませんでした。そんな時、Trionicの広告を見て、「これだ!」と思いました。

    Veloped Sport 14erには本当に満足しています。実際に使ってみる前から、その優れたエンジニアリングの水準にす…

  • エンジニアリングされたモビリティソリューションの提供…

    最初のオンラインチャットからVeloped Trekを屋外で試乗するまで、Trionicのチームは素晴らしかったです。サポートとガイダンス、迅速な対応、そしてTrekの納品。すべての会社がレッスンを受けてくれることを願っています!

    Veloped Trekは、私が期待していた通り、頑丈で、優れた設計と構造を備え、私が住んでいる田舎の地形にもぴったりでした。移動手段を提供し、(願わくば)病気を予防してくれたことに感謝します。…

  • フィードバック…

    皆様へ
    最近、Trionic Veloped TourとTrionic Walker Terminatorを購入しました。どちらも素晴らしい製品で、歩行を楽にし、歩行の安定性を助けてくれます。
    私は神経疾患であるシャルコー・マリー・トゥース病を患っており、下肢と手の筋力低下が見られます。できる限り活動的に過ごすよう努めています。
    今年3月、電動自転車に乗っている時に転倒し、4箇所の骨折と3箇所の脚の骨折を負いました。数ヶ月間、体重をかけられない状態が続き、再び歩く方法を独学する必要がありま…

  • Velopedの人々は忍耐強い…

    Velopedのスタッフは、購入を決めてから実際に使い始めるまで、忍耐強く、親切で、そして丁寧に対応してくれました。本当に感謝しています!マシンも素晴らしいです。否定的なコメントは一切なく、まさに私が求めていた通りのものでした。…

  • 真の全地形対応ウォーカー…

    ついに完璧な車輪付き歩行器を見つけました!Trionic Veloped Tour 14er Mです。高さ調節が可能で、私にとってちょうど良い高さです。私は身長180cmで、これまでの歩行器は低すぎると感じていました。本当に驚いたのは、木の根や小枝、湿地帯など、誰かに歩行器を持ち上げてもらわなくても、野原や森の中を犬を連れて歩けることです。Velopedは全地形対応車の車輪を下げれば、すいすいと進んでいきます。バスケットは必要なものをすべて入れるのに最適ですし、水筒や犬を入れるのに最適なボトルホ…

    Veloped Tour 14er M ブラック/反射/赤
    によって Miss Tilston-Brookes
  • 歩行器の中の大きなフェラーリ…

    84歳の母は、ついに肩や手首の痛みもなく街の通りを歩けるようになりました。石畳も全く感じません。線路の上を歩くのも、まるで子供の遊びのようです。以前使っていた歩行器は標準型ではなく、車輪がいつも横向きになっていました。休憩用の座席はとても快適で、買い物かごも十分な広さです。母の新しいフェラーリには、何度も見とれてしまいました。もっと早く買えばよかったです。…

  • Trionic 14 er Walker…

    これは素晴らしい歩行器です・・・とてもよく作れていてデザインも良いです・・・私のように身長が2メートルにとっても素晴らしい歩行器です・・・スウェーデンのチームのみなさんありがとう。オーストラリア、ブリズベンのスティーブより…

    歩行器 Walker 14er (M/L) 緑/黒/赤
    によって Steve Gregory
  • ジョンとシャロン・ハンコック…

    夫に数週間使ってもらいたかったので、このレビューを書くのをずっと待っていました。本当に気に入っています。かつてはランニング、サイクリング、登山など活発で、時には多動性もあった夫ですが、今ではかなり障害を抱えています。杖を使っても数ヤードしか歩けず、私たちは車椅子を日常的に使っていました。今では以前よりずっと遠くまで歩けるようになりました。杖を使うと転ぶのがとても怖かったのに、今では自信を持って歩けるようになりました。私たちの村の凸凹した歩道にも対応し、車に積み込みやすいので、田舎を散歩することも…

  • ベロペッドトレック…

    14インチホイールのVeloped Trekを購入しました。配送は迅速で、梱包もしっかりしていました。組み立ても簡単でした。芝生、荒れた道、森の中の小道など、様々な路面でVelopedを使用しました。バランス感覚に問題がありますが、この自転車のおかげで2年ぶりにオフロードを歩くことができました。

ニュースレターを購読するには