オーストラリアでNDISトライアルを手配するにはどうすればよいですか?
当社はオンラインビジネスですが、オーストラリア全土の作業療法士、理学療法士、介護士と緊密に連携し、無償のトライアルを手配いたします。
トライアルの実施
以下の点について、お客様に最適なモデルをお届けできるよう、まずお電話でご確認いただく必要があります。
- お客様の目的、能力、身長、体格、特別なニーズ。
- Trionicモデルの選択、製品サイズ、色、機能、付属品。
お客様が既に最適なモデルについて当社とご相談され、ご希望のモデルを決定されている場合もあります。ただし、試用および製品の選択については、必ず理学療法士、作業療法士、ケアコーディネーター、またはその他のサポート専門家に確認する必要があります。
試用契約
Trionic 機器は、以下の契約を交わした上で試用のために発送されます。
- お客様またはお客様のクライアントに購入の義務はありません。別途合意がない限り、すべての配送コストは Trionic Australia が負担します。
- NDIS およびその他の資金提供団体では、資金提供が承認される前にクライアントに支援技術を提供することが許可されていないため、機器はお客様に直接発送されます。そのため、配送ラベルにお客様の配送先住所、電話番号、および電子メールアドレスの情報を記載していただきます。
- お客様は試用を実施し、NDIS またはその他の資金提供団体の承認が得られるまで機器を保管してください。資金提供が承認され、購入に同意するまで、機器をクライアントに預けてはなりません。
- 箱は保管し、Trionic 機器を保管して後でクライアントに渡すか、Trionic に返却してください。トライアルが成功した場合は、販売およびクライアントへの配送のために機器を新品の状態で保管してください。
- 承認に時間がかかる場合、特に保管スペースが限られている場合は、機器の返却に同意する場合があります。
- 機器は、クライアントが使用する環境で屋外でトライアルできます。汚れたタイヤはいつでも洗浄または交換できます。ただし、フレームやその他の部品に傷や損傷を与えないように十分注意してください。機器を箱に入れて輸送するか、車両が小さすぎる場合は毛布などの柔らかいパッドを使用して保護すると、保護が簡単です。
- 機器は複数のクライアントでトライアルできます。
見積書と請求書
NDISまたはその他の資金提供機関に提出する見積書または請求書をお送りします。見積書と請求書には、クライアントの名前、住所、NDIS参加者番号などの参照が必要です。お支払いは、銀行振込またはNDISポータルで行うことができます。
配送と返品
配送には通常、注文確認から5日かかります。
すべてのモデルは完全に組み立てられ、すぐに使用できる状態で配送されます。国際配送業者のUPSは、輸送中に箱がスキャンされるたびにメール通知を送信します。オーストラリアでは、UPSが現地で配達するか、Startrackに箱を引き渡して配達します。
返品はTrionic Australiaが予約します。
最適なTrionicモデルの選び方
Trionicには、WalkerとVelopedの2つのモデルがあります。このページの概要情報は、よくある質問への回答であり、お客様の判断に役立ちます。ご質問やご要望についてさらに詳しくお聞かせいただくには、Davidまで1300 50 30 30までお電話ください。
お役に立てれば幸いです。フィードバックをよろしくお願いします!
:についてフィードバック、またはご質問をお寄せください
- +46 8 522 100 50
- Chat with us
- Send a mail
最高品質の歩行器 Walker の詳細をご覧ください。
もっと知りたいですか? 下記から Veloped および歩行器 Walker に関する必要なすべての情報がご確認いただけます。