シングルハンド ブレーキ R

1本のブレーキケーブルを2本に分割するリニアアダプター付きのブレーキレバー両ブレーキ(R + L)は、単一のブレーキレバーで操作されます。右側組み立て用

記事なし。: 11-90-015
在庫状況: 入荷
配送時間: 4-6日
¥ 8,846
税を除く

1本のブレーキケーブルを2本に分割するリニアアダプター付きのブレーキレバー両ブレーキ(R + L)は、単一のブレーキレバーで操作されます。右側組み立て用

ユーザーガイド

この製品のマニュアルには、以下のマニュアルと手順が含まれています。オンラインでドキュメントを表示するか、ローカルで使用するためにドキュメントをダウンロードするかを選択できます。

トリオニック片手ブレーキ

紹介テキスト

組み立て: Trionic 片手ブレーキシステム (写真は右側) 1 組み立て: Trionic 片手ブレーキシステム (写真は右側)

1. ブレーキレバーをグリップバーに取り付けます(できるだけ前方に)。

2. RとLのブレーキカバーを固定しているネジ(2×4本)を緩めます。

3. 短いブレーキケーブルをブレーキレバーと同じ側のブレーキに取り付けます。

4. ケーブル端のニップルネジが外側(ホイール方向)を向いていることを確認します。

5. 長いブレーキ ケーブルをフレーム (上部と下部のフレーム チューブの間) に通します。

6. 長い方のブレーキケーブルをブレーキレバーの反対側にあるブレーキに取り付けます。

7. バスケットの布地の後ろ下部の各角に小さな穴(2 つ)を切ります(写真の赤い円を参照)。

8. 長い方のブレーキケーブルを 2 本のケーブルタイでバスケットに固定します。

9. 上部の 2 本のネジ (R + L 側) 用の Ø5 mm 穴が付いた 2 本のケーブル タイを使用して、2 つのブレーキ カバーを再度取り付けます。

10. ホイールの QR アクスル (Ø12 mm) の 1 つをケーブル タイ ループに差し込み、ケーブル タイをアクスルの周りにしっかりと引っ張ります (ケーブルがタイヤに擦れるのを防ぎながら、ブレーキ ケーブルが方向転換しないように適切な張力を提供します)。

11. R 側と L 側のブレーキ ケーブルは、ブレーキにある調整ネジ、またはリニア デュプリケータに取り付けられた調整ネジを使用して個別に調整できます。

12. パーキングブレーキが車輪を完全にブロックしていることを確認してください。

ブレーキのセンタリング 2 ブレーキのセンタリング

1. ブレーキ カラー ネジを 3 ~ 4 回転緩めます (ブレーキ カバーの穴から届く範囲)。

2. ブレーキレバーを引いてしっかりと握ります。

3. ブレーキレバーをしっかりと握りながら、ブレーキカラーのネジを再度締めます。

4. ブレーキとブレーキハブの間で擦れがなく、ホイールが自由に回転することを確認します。

ご質問がございましたら、お気軽に弊社製品マネージャーの Stefan Kindberg (+46-8-522 100 52) までお問い合わせください。

カスタマー レビュー

Bobby Huskey
長くは続かなかった
使用して数ヶ月ですでに壊れてしまいました
John Cluny
片手ブレーキ
ブレーキは非常によく効きますが、取り付けが簡単ではなく、クロスケーブルがシートの前方スライドを妨げる傾向があります。
Dennis Roberts
ブレーキレバーアダプター/コンバーター
連絡は簡単で、丁寧で、親切でした。配送は迅速かつ簡単で、部品も期待通りにフィットしました。

一般的なよくある質問

Relevant Guides

Search help

別にご購入された製品

製品のレビュー    

  • 完全に納得しました!…

    Veloped Tourは、息切れしやすい方にとって、散歩やハイキングに本当に役立ちます。

    深さ30cmのシートはいつでも座ることができ、ブレーキが付いているのでVelopedはしっかりと固定されます。アームレストと背もたれもとても快適です。とても気に入っています。…

    Veloped Tour 14er M ブラック/反射/赤
    によって Kundin aus dem Schwarzwald
  • ウォーカー&ベロペッドを受け取りました…

    どちらも素晴らしいマシンで、きっと私にとって大きな違いをもたらすと確信しています。

    箱を開けた瞬間から、作りのクオリティが本当に素晴らしく、その素晴らしさは一目瞭然でした。美しく作られたこの2台のマシンは、デザインに込められた膨大な思考と配慮を反映しています。今週末、どちらも存分に活用させていただきます。

    これらの荷物は昨日貴社から発送されたばかりで、今日の午後に受け取りました。確認したところ、デンマークを経由してイギリスへ輸送され、午前中には配送車に積まれていたようです。

    そ…

  • 素晴らしい…

    Veloped Sportは期待通りでした。ブレーキシステムはほぼ完璧です。急な坂道を走行する際にブレーキのレベルを一定に保つ機能があればもっと良かったのですが。…

  • 今では毎週ウォーキングしています!…

    Veloped Sportのおかげで、また歩く楽しみが戻ってきました!59歳で脳性麻痺です。何らかの補助具なしでは歩くのが大変でした。普通の歩行器だと歩ける場所が限られていましたが、Veloped Sportならほぼどこへでも行けます!本当にありがとうございます!Velopedは全地形対応で、私に自由を取り戻させてくれました。…

  • カラーコーディネートされた私の車の横に立っています!…

    だんだん慣れてきて、とても気に入っています。本当にありがとうございます。…

  • 新しい人生……

    筋骨格系全部位に手術を受けた元長距離ランナーとして、Velopedのおかげで以前の生活を取り戻すことができました。12年間の療養生活の後、1日1回のトレーニングでサポートと安心感を得られます。私と同じ境遇にある多くの人々にこの装置を知ってほしいと願う、この装置を開発してくれたステファンとヨハンに心から感謝します。…

  • 素晴らしい…

    驚くほど押しやすく、運動にもとても役立ちます。大好きです!コリン…

  • ウォーカー14erで16ヶ月で2000kmを走破…

    2021年8月から2022年末まで、私はウォーカー14erでダートトラック、田舎道、森林道を2000キロ以上走りました。そのうち1600キロ以上は2022年だけでした。妻はいつも私と一緒にいました。ルート上のとげのある茂みで前輪が2回パンクしたことと、折りたたんだ状態で運ぶために前輪を同期させるために歯付きベルトを時々少し調整する必要があったこと(これは自分でなんとか直せました)を除けば、ウォーカーは一度も私を失望させませんでした。険しい道、木の根、泥、雪、ビーチの白い砂、キノコを探して標高の高い森を抜けたり、2キロ離れたスーパーで毎週10~15kgの買い物をしたり。ウォーカーはこれらすべてに非常に楽々と対応し、一度も前に倒れることなくずっと持ちこたえました(別のメーカーの以前のモデルでは時々そうでした)。また、ドイツのサポート番号に質問がある場合は、ホットラインではなく、本当に有能なアドバイスを受けることができます。障害があっても、またハイキングに行くのは楽しいです。Trionicに感謝します!!! ????。ただし、Walker-Cross-Rollatorを少しアップグレードしました。非常に凸凹した斜面のトレイルでの操作性をさらに向上させるために、困難な地形での最適なステアリングとブレーキのために、ハンドルバーの後端(左右の横方向)にフォームグリップ付きのマウンテンバイクステアリングホーンを取り付けました。前輪にはTrionicショップで入手できる「TrionicX-Country」ホイール、後輪にはマウンテンバイクに似たさらに幅広の「Innova IA-2004」ホイールを装着し、夜間には自動調整リアライト付きの自転車ライト(70m)を2つ装着しました。これにより、歩行器での山でのハイキングが楽しくなります。
    Khs.ma

  • ファーン・ハウ…

    新しい歩行器には本当に満足しています。期待をはるかに超える素晴らしい製品でした。先週末は、とても険しく上り坂の散歩に出かけました。普段は両腕に娘を乗せていても大変ですが、この素敵な新しい歩行器のおかげで、まるで娘たちの前を歩いているようでした。皆、本当に驚いていました。村の皆さんからもたくさんの嬉しいお言葉をいただき、皆様にあなたの情報を伝えました。新たな人生を歩むきっかけをいただき、ありがとうございます。…

ニュースレターを購読するには